ページ

2024年4月4日木曜日

4月4日(木)枚方かわせみ支部練習 青少年センター

 4月4日(木) かわせみ支部練習 青少年センター


昨日来の雨も上がり、桜が7分から8分咲になってきました。
この分では8日の「かわせみ支部総会」会場の楽寿荘の桜が満開であり、
きっと、いいお花見ができることと思います。
この春は本当に雨が多いですね。この時期の雨は春の花々、菜の花や桜の開花を
促進させる雨でもあることから、「菜種梅雨」と呼ぶようです。
この時期の暖かい雨は、作物の成長を促す恵みの雨とも言えますね。
今日は京都のK先生にお越しいただき、種々ご指導をいただきました。
有難うございました。
本日は10名の皆さんに参加いただきました。


E渡さん、パーフェクト達成です
お見事です









K先生、パーフェクト達成です
お見事です









K先生、7点の4連です。
惜しくもパーフェクトとは
なりませんでしたが、7点に
4本の矢が重なりました。







練習です










練習です










一本勝負の勝者です。
いちごの和菓子と無農薬の
レタスが賞品です








ティタイムです
K先生もご一緒に歓談です。
いつもこのティタイムは
笑いの連続の楽しい時間です


次回の青少年センターの練習日は
4月11日(木)午後1時からです


0 件のコメント:

コメントを投稿