ページ

2024年4月25日木曜日

4月25日(月)枚方かわせみ支部練習 青少年センター

4月25日(月) かわせみ支部練習 青少年センター 


今日は4月最後の練習です。日本列島はGWに入ります。
27日(土)から休みの方は5月6日までの最大10連休になりますね。
会員の皆様はどこかへ出かけられますか? 又は子供や孫が帰って来られるなど、
結構忙しいGWになりそうですね。
最も筆者は毎日がGWのようなものです!!!
あちらこちらで花水木の花が今、盛りです。花水木は比較的歴史の浅い花です
明治45年に当時の東京市長だった尾崎行雄がアメリカワシントンに桜を送った
返礼としてアメリカから送られたのが「花水木」でした。
GW中は吹矢練習はお休みです。この次の練習日は5月9日の青少年センターに
なります。大阪府大会までの練習日は5月9日、13日、16日の3回です。
今日は9名の皆さんに参加いただきました。


Y本さん、パーフェクト達成です
お見事です









I西さん、パーフェクト達成です
お見事です









練習です










練習です










練習です










一本勝負の勝者です。
お寿司の素、とオニオンスープが
賞品です。








ティタイムです
高知土産のお菓子を
だきながらの歓談です。
大阪府大会の確認をしました。


次回の青少年センターの練習日は
5月9日(木)午後1時です

0 件のコメント:

コメントを投稿