ページ

2024年4月11日木曜日

4月11日(木)枚方かわせみ支部練習 青少年センター

 4月11日(木)  かわせみ支部練習  青少年センター


4月8日に今年最後のお花見を満開の楽寿荘にて行いましたが、その夜から
9日にかけて、激しい風と雨により、まさしく「花散らしの雨」となって
桜は一気に散ってしまいました。
「花は葉に」すっかり様相を変え、桜若葉が一斉に出てきました。
花冷えはあるものの、季節は晩春から初夏へ進み始めています。
今日はとても嬉しいことがありました。
会員のN西さんのご友人でかねてより、かわせみ支部への入会のご意向を示されて
おられたS野さんが、本日の練習に来られ、その場でご入会されました。
初練習をされ、支部のメンバーとも、すぐに打ち解けられ安心いたしました。
これから吹矢を通じて練習、大会、各種イベントなどを仲良く楽しく一緒に
やってまいりたいと思います。大いに楽しみましょう
S野さんは協会から会員証が届きましたら、改めてご紹介させていただきます。
本日は9名の皆さんに参加いただきました。


本日ご入会のS野さんです。
N西さんと事前練習されていた
そうで、基本動作もすぐに会得
されました。
O形公認指導員との
マンツーマンレッスンです





練習です










練習です









練習です










ティタイムです
S野さんもご一緒に
楽しい話題で盛り上がりました。



次回の青少年センターの練習日は
4月18日(木)午後1時からです


0 件のコメント:

コメントを投稿