ページ

2024年4月15日月曜日

4月15日(月) 枚方かわせみ支部練習 交野会館

 4月15日(月) かわせみ支部練習 交野会館


桜もすっかり葉桜になり、気候的には初夏を思わせる陽気となりました。
今日は春霞がたなびくような、好天気であり、練習には半袖の方もおられました。
今夜は月を見ながら夜散歩でもしたい気分です。正に「春の宵」ですね。
中国北宋の有名な詩人、蘇軾の七言絶句の一節に「春宵一刻値千金」
(しゅんしょういっこくあたいせんきん)とありますが春の宵にはほんの
わずかな時間でも千金の価値があるという、その情緒をめでた詩の冒頭の一部です。
本当にそのような気分になりますね。
今日は10名の皆さんに参加いただきました。


S長さん、本日3回目のパーフェクト
達成です
お見事です








N西さん、パーフェクト達成です
お見事です









練習です










練習です










練習です










一本勝負の勝者です。
筆者を除いて全員です
彦根土産の「アユの甘露煮」
「タケノコ」でした。







ティタイムです
ひこにゃんのお菓子をいただき
ながらの歓談です


次回の交野会館の練習日は
5月20日(月)午後1時です

0 件のコメント:

コメントを投稿