ページ

2024年4月8日月曜日

2024年4月8日(月) 枚方かわせみ支部 年次総会・練習

 4月8日(月)かわせみ支部 年次総会、練習


桜満開です。今年の桜の開花は通常より1週間ほど遅れ今日は満開です。
空模様は雨予報であり、今夕の雨がせっかく満開に咲いた桜を散らす
「花散らしの雨」になるかもしれません。
4月1日のお花見会は、2部咲きでしたので今日は最後の桜を堪能できました。
今日は年に一度の「かわせみ支部年次総会」です。
O形副支部長が議長となり総会を開催いたしました。定数を満たし総会は成立です
第1号議案の「役員改選」の件は提案議題通りに議決されました
第2号議案の「2023年度決算報告」の件、「監査報告」の件も提案内容通り
全員賛成で議決されました。

枚方かわせみ支部は2016年(平成28年)4月に設立し、今年で満8年となりました。
設立に当たっては当時の「枚方くらわんか支部 松岡支部長」のご支援の下、
分離独立し、枚方かわせみ支部を立ち上げました。
コロナの影響により3年間は十分な活動ができない時期もありましたが、
支部会員の皆様のご理解とご協力により、今日を迎えられましたことに
感謝いたします。
又、かわせみ支部をご支援いただいてまいりました各位に、心より感謝申し上げます。

かわせみ支部は「明るく、楽しく、元気よく」をモットーにこれからも活動を
続けてまいります。
会員の皆様、関係各位の皆様には引き続き、ご協力とご支援を賜りますよう
心よりお願い申し上げます。


練習会場の楽寿荘
満開の桜です










さくら、さくらです









満開の桜の下です。
8年間、毎年この桜の木を
バックに記念写真を
撮っています。







年次総会です










年次総会です










N西さん、パーフェクト達成です
お見事です









T中、本日2回目のパーフェクト
達成です








練習です









一本勝負の勝者です。
瀬戸内のアナゴの干物、近江牛の
ラーメン、モロコの佃煮や
他にも沢山の賞品をいただきました






ティタイムです
羽二重餅、どら焼き、丸房露
等のお菓子をいただきながらの
歓談です。
お花見、総会の為、ティタイムは
少しの間でした。

次回の楽寿層の練習日は
4月22日(月)午後1時からです


0 件のコメント:

コメントを投稿