ページ

2024年4月22日月曜日

4月22日(月) 枚方かわせみ支部練習  楽寿荘

4月22日(月) かわせみ支部練習  楽寿荘


4月18日(木)は青少年センターの練習日でしたが、不覚にも筆者の体調不良から
急遽、練習を取りやめさせていただきました。
会員の皆様方には大変なご心配とご迷惑をおかけいたしましたこと、心より深く
お詫び申し上げます。
御蔭さまで回復いたしました。ご迷惑をおかけいたしましたこと重ねてお詫び
申し上げます。
ここ練習会場の桜はすっかり葉桜となり、今は躑躅が真っ盛りです。
最近、朝の目覚めがどうもすっきりしません、春のせいでしょうか?
皆さん一度はお聞きなったことのある唐の詩人孟浩然の漢詩に
 春眠不覚暁  (春眠暁を覚えず)
 処処聞啼鳥  (処々啼鳥を聞く) 
 夜来風雨声  (夜来風雨の声)  
 花落知多少  (花落つること知むぬ多少)
本当に春の朝はいつまでたっても起きられないものですね。
今日は13名の皆様に参加いただきました。
なみはや支部のD岡さんに的をご持参いただきました、有難うございました。
体験の方が1名お越しになりました。熱心に見学、体験をされました。

ここ楽寿荘練習会場は
桜が終わり、躑躅が真っ盛りです










Y岡さん、2級認定です。
練習熱心でとても研究家です










S長さん、パーフェクト達成です
お見事です



O形さん、パーフェクト達成です
お見事です



I西さん、パーフェクト達成です
お見事です









体験の方の初吹きです。
奇遇なことにこの体験の方と
かわせみの会員さんがお知り合い
でお二人ともびっくりでした。
O形公認指導員とのレッスンです






練習です










練習です










練習です










一本勝負の勝者です。
今日はエンドウ豆やレタス、
おかき、腕時計など沢山
お持ちいただいたので、
参加者全員に賞品が当たりました。






体験の方もご一緒に
ティタイムです
練習の合間のこのひと時が
とても楽しいです。


次回の楽寿荘野練習日は
5月13日(月)午後1時からです


0 件のコメント:

コメントを投稿