ページ

2024年3月24日日曜日

3月23日(土) 枚方かわせみ支部 京都府大会参加

3月23日(土)  かわせみ支部 京都府大会参加


今日は生憎の雨になりましたが、かわせみ支部としては久方ぶりの大会参加です
今回は「京都府大会」への参加です。
5名のエントリーをしていましたが、当日朝に体調不良にて1人欠席し4名の参加と
なりました。朝9時過ぎに中書島の駅にて集合し大会会場に向かいました。
4名の選手は大健闘をいたしましたが、残念ながら入賞には一歩届きませんでした。
I西さんは第1ラウンドでパーフェクトを達成し、大いに期待されましたが、本当に
今一歩届かず、優勝は次の機会に持ち越しました。
観覧席から競技を観戦していましたが、どこの選手よりも、かわせみの4選手は
基本動作が美しく出来ており、普段の練習のたまものだと嬉しく思いました。
出場選手は久し振りに適度な緊張感の中で試合を体験されたと思います。
この経験はきっとこれからに役立つことと大いに期待しています。
ご参加の皆様お疲れさまでした。
引率、応援をいただいたO形さんお疲れさまでした、そして有難うございました。


写真の色合いが悪くすみません
大会の雰囲気だけでもご覧ください









休憩時間の観覧席での一枚です










I西さん、パーフェクト賞と
お楽しみ抽選会の賞品ゲットです









M野さん、お愉しみ抽選会の
賞品ゲットです。
賞品は伏見の清酒でした。








大会終了後の記念写真です。
選手の皆さんは次回大会への
闘志を燃やしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿