ページ

2024年3月21日木曜日

3月21日(木) 枚方かわせみ支部練習 青少年センター

 3月21日(木) かわせみ支部練習 青少年センター


今日はとても寒い一日となりました。
昨日の3月20日は春分の日でした。春分の日は啓蟄から数えて15日後となります。
昼と夜の長さがほぼ等しく、この日を過ぎると昼の時間が少しずつ長くなって
いきます。
「春分の日」は「自然をたたえ生き物を慈しむ日」として、昭和23年に国民の
祝日として定められました。又、この日は「お彼岸の中日」でもあります。
今日は京都のK先生にお越しいただき、いろいろご指導をいただきました。
有難うございました。
枚方市の広報に掲載した募集広告を見たと、1名の女性が体験に来られました。
今日は8名の皆様と体験の方1名の 9名に参加いただきました。
23日が「京都大会」ということもあり、練習にも力が入りました。


K先生、本日3回目の
パーフェクト達成です
お見事です








S長さん、本日2回目の
パーフェクト達成です
お見事です








I西さん、パーフェクト達成です
お見事です









O田さん、パーフェクト達成です
お見事です









練習です










練習です










ティタイムです
K先生、体験の方もご一緒に
楽しい話題で盛り上がりました。
23日が京都大会です。
参加の皆さんのご健闘を祈ります

次回の青少年センターの練習日は
4月4日(木)午後1時からです


0 件のコメント:

コメントを投稿