ページ

2024年1月11日木曜日

1月11日(木)枚方かわせみ支部 新春吹初会

 1月11日(木) かわせみ支部 新春 吹初会


令和6年かわせみ支部の初練習であり、「新春吹初会」を行いました。
今日は11名の皆さんが吹初会に参加いただきました。
新春吹初会恒例の風船割りから開始です。
今年は「辰年」です。大きく飛躍できる年でもあり縁起の良い干支だと思って
いましたところ、元日に「令和6年能登半島地震」が発生し家屋倒壊により
お亡くなりになられた方が多数出られ、重軽傷者も多数出た大災害となりました。
地震による津波、土砂崩れ、火災が発生し、さらに被害は拡大しています。
災害にあわれた方々に心よりお悔やみとお見舞いを申し上げます
又、2日には日本航空機と海上保安庁機が衝突し大炎上事故がとなりました。
このように令和6年は波乱の年明けとなりました。
かわせみ支部といたしましては「明るく、楽しく、元気よく」をモットーに
今年も吹矢と各種イベントを楽しくやりたいと思います。
本年も何卒、よろしくお願い申し上げます。


I西さん、2段昇段です。
昨年末に好成績で昇段試験に
合格され、認定されました。








O田さん、初段昇段です
昨年末の昇段試験で好成績で
合格され、認定されました。








新春恒例の風船割です
勢いよく風船を割って
今年の練習スタートです。








新春初吹きです。
皆さん、景気よく、勢いよく
風船を割りました。








令和6年の初練習です










一本勝負の勝者です。
岡山名産の「うどん」を
お持ちいただきました。
昨年暮れに入会された
M代さんも見事に賞品を
ゲットです。




ティタイムです
旅行のお土産のお菓子を
いただきながらの歓談です。
新年会は2月1日(木)に
決まりました。。

次回の青少年センターの練習日
は1月18日(木)午後1時です。
皆様、練習スケジューをご確認
ください。変動しています


0 件のコメント:

コメントを投稿