ページ

2024年1月25日木曜日

1月25日(木) 枚方かわせみ支部練習 青少年センター

 1月25日(木) かわせみ支部練習 青少年センター


昨日今日は今季一番の寒波襲来と天気予報では大きく報じておりました。
特に北陸、上信越、東北 北海道の日本海側は大雪警報が発令され大変な状況に
なっていました。京阪神の関が原付近でも大雪に見舞われ、国道、高速道路での
車両の立ち往生で、19時間も車に閉じ込められたドライバーが続出しました。
枚方でも今朝、風花が舞い、昼過ぎには粉雪がちらつきました。
今朝の気温は2℃で日中でも最高気温は8℃までしか上がりませんでした。
このような気象状況にもかかわらず7名が参加してくれました。
お怪我をされたY本さんもギブスもとれてご回復傾向にあり、ティタイムには
お越しいただき、タイムキーパーを努めていただきました。8名の参加です。


I西さん、本日2回目の
パーフェクト達成です。
お見事です。








練習です
本日は7名と少ないため、
4的にての練習です。








練習です










練習です









ティタイムです
妻が怪我で家事をできない
場合の、夫の果たすべき
役割について喧々諤々の
議論がありました。

次回の青少年センターの
練習日は2月8日午後1時です
2月1日は食事会の為、練習休止

0 件のコメント:

コメントを投稿