ページ

2024年1月18日木曜日

1月18日(木)枚方かわせみ支部練習  青少年センター

 1月18日(木) カワセミ支部練習 青少年センター


昨日1月17日は「阪神淡路大震災」発生した日でした。
月日の経つのは早いもので今年で早や、発生から29年を迎えました。
今から29年前のこの日の朝、5時46分に地震は発生しました。
皆さんの記憶にあの悲惨な光景が焼き付いているlことと思います。
この後も「東北大震災」や「熊本地震」も記憶に新しいところです。
このような悲劇は二度と起こってほしくないと思っていた、今年の元日に
「令和6年能登半島大地震」がまたもや発生し、、多くの人がなくなり
被害にあわれた多くの人々が、今尚、この極寒の中、避難生活を余儀なく
されておられます。自然災害とはいえ、悲劇は繰り返されるものですね
一日も早い復興を願わずにはおれません。
今日は雨の一日になりました。
青少年センターの練習に8名の皆さんに参加いただきました。


I西さん、パーフェクト達成
です。
お見事です








練習です









練習です










練習です










一本勝負の勝者です。
筒掃除用の紐です。
釣り道具のルアーの重りが
ついています







ティタイムです
京都府大会に5名全員の
出場が決まりました。
久し振りの大会参加です。
祈 健闘!!!

次回の青少年センターの練習日
は1月25日(木)午後1時です

0 件のコメント:

コメントを投稿