ページ

2024年1月29日月曜日

1月29日 月) 枚方かわせみ支部練習 楽寿荘

 1月29日(月)かわせみ支部練習 楽寿荘


先週は寒い日が続きましたが、今日は暖かい春を感じさせてくれる陽気でした。
このまま春になってくれればいいなぁ・・・と思っていますが???
近くの梅は早くも花を咲かせています。春の日差しの暖かさを人より一足早く
受け止めている草花に春の訪れを教えられているように思います。
東北など雪国では春の訪れを待つ蕗の薹が頭を出す日を首長くして待っており、
川には雪解け水に魚たちも目覚めの時がすぐそこまで来ています。
今日は11名の皆さんに参加いただきました。
昨年末にご入会いただいた、M代さん、Y岡さんも元気に参加です。


楽寿荘の梅はこれからです。
ちらほら咲き始めました。









O形さんパーフェクト達成
です
お見事です








T中、パーフェクト達成
です









練習です










練習です









ティタイムです
夢遊病の話で盛り上がりました。
それぞれ吹矢の他にどのような
趣味をやっているかなどの話で
大いに盛り上がりました。

次回の楽寿荘の練習日は
2月12日(月)午後1時です


0 件のコメント:

コメントを投稿