ページ

2024年1月22日月曜日

1月22日(月) 枚方かわせみ支部練習 楽寿荘

 1月22日(月) かわせみ支部練習 楽寿荘


1月20日に「大寒」となり、一年で一番寒いはずのこの時期に、日中の温度は
15℃まで上がりました。
しかし明日からは一級の寒波が襲来するとのことで、要注意です。
枚方あたりでも粉雪がちらつくかもしれません。
「能登半島地震」で被災された方々は、今も水道などライフラインが復旧せず、
其の上、強烈な寒さに加え、大雪に見舞われるなど、避難生活に追い打ちを
かけてきてお気の毒でしようがありません。
一日も早く避難生活から脱出できるようになってほしいと願っています。
楽寿荘では今年初めての練習会です。今日は8名が参加してくれました。


O形さん、パーフェクト達成
です
お見事です








練習です










練習です










昨年11月30日に入会された
Y岡さん、本格練習開始です。
本日は17ラウンドの猛練習で
33点、31点と高得点連発
でした。







一本勝負の勝者です。
手焼きのおかきです
相当固いおかきなので食べる
際には、要注意ですよ






ティタイムです
新年会の話や大阪府大会の
話などで盛り上がりました。
ティタイムの時にM田さんが
新年会の案内をお持ちいただき
ました。有難うございました。

次回の楽寿層の練習日は
1月29日午後1時です

0 件のコメント:

コメントを投稿