ページ

2023年12月21日木曜日

12月21日(木)枚方かわせみ支部練習 青少年センター

 12月21日(木) かわせみ支部練習 青少年センター(令和5年 吹き納め)


今日の練習は今年一年の締めくくりの「吹き納め」練習です。
一年の経つのは本当に早いもので、あと10日でお正月です。
今年はコロナの影響も少しはありましたが、行動制限も緩和され、
コロナ休止なしでこの1年を乗り切りました。
かわせみ支部としては令和5年の1年間で合計89回の練習を行い、
うち青少年センターでの練習回数は43回でした。
皆様、本当によく練習に参加していただきました。
大変お疲れさまでした。そして有難うございました。
かわせみ支部としては、嬉しいことも悲しいこともあった1年でした。
来年は「辰年」ですね。
辰年は陽の気が動いて万物が活動し活力旺盛になって大きく成長する年だと
いわれます。十二支の中で唯一空想上の生き物で隆盛の象徴だといわれています。
かわせみ支部も皆さんとご一緒に大いに飛躍いたしましょう。
来年も「明るく、楽しく、元気よく」をモットーに吹矢を楽しみましょう。。


11月30日にご入会いただいた
Y岡さんです。
皆さんとご一緒に吹矢や
イベントを大いに楽しみましょう







練習です










練習です










練習です










Y岡さん、マイ用具での
初練習です。
だんだん調子が出てきて
25点、27点と好調な
スタートです。
年末年始は自宅練習です。





一本勝負の勝者です。
賞品は林檎です。







ティタイムです。
Y岡さんもご一緒で、すぐに
皆さんと打ち解けられました。
M代さんもお越しいただき
ましたが、所要の為、ご一緒
できませんでした。残念!

来年の最初の練習は
1月11日(木)青少年センター
です。(初吹き会です)





0 件のコメント:

コメントを投稿