ページ

2023年12月7日木曜日

12月7日(木) 枚方かわせみ支部練習 青少年センター

 12月7日(木) かわせみ支部練習 青少年センター


今日の日中は気温が17℃まで上がり、ぽかぽかの小春日和でした。
東京都心では気温20℃になったようです
この12月7日は二十四節季でいうところの「大雪」に当たります。
この季節になると大陸からの高気圧が強まり、完全な冬型の気圧配置となって
本格的な寒気団がやってくる季節です。
「大雪」というと字の如く、寒さが増し大量の雪が降り始める頃の季節です。
でも今日はぽかぽか陽気でした。
30日の大阪府スポーツ大会リモートチーム戦も無事に終わり、4日には
かわせみ支部の「忘年会・クリスマス会」も終わり、ひと段落ですが、
これからは元の距離に戻っての練習です。9名の仲間が参加してくれました。


本日の練習です










練習です










一本勝負の勝者です。
小豆島の生醤油と四国の
タルトをお持ちいただきました。
有難うございました。







ティタイムです。
大会のこと、旅行の話などで
盛り上がりました。


次回の青少年センターの練習日は
12月14日(木)午後1時から




0 件のコメント:

コメントを投稿