ページ

2023年12月11日月曜日

12月11日(月) 枚方かわせみ支部練習 楽寿荘

 ⒓月11日(月) かわせみ支部練習 楽寿荘


今日も又、ぽかぽか陽気であり、暖房なしでの練習です。
窓際は暖かすぎて、窓を開けていました。
このような日は暖かい光を浴びて、それだけで満ち足りたような気分になり
身も心も温かく感じますね。
先月20日にご入会いただいたM代さんが本日より、本格練習に入られました。
本日は7名の皆さんに参加いただきました。


新規ご入会のM代さんです。
楽しく愉快に吹矢をご一緒に
楽しみましょう。
吹矢だけでなく、色々な
イベントも大いに楽しみましょう






T中、パーフェクトです










「7点を楽しむ会」
S田さん、7点 150本
達成です。
紫桜柄矢 3本目獲得です







演習です









練習です










一本勝負の勝者です。
吉野の柿と岩手の林檎🍎です







ティタイムです。
M代さんのすぐに打ち解けて
地方の方言や大阪弁などの
話で盛り上がりました。

12月25日(月)は年末の為、
楽寿荘の練習はお休みします

次回の楽寿荘の練習日は新年
1月22日(月)となります。


0 件のコメント:

コメントを投稿