ページ

2023年12月14日木曜日

12月14日(木)枚方かわせみ支部練習 青少年センター

 12月14日(木) かわせみ支部練習 青少年センター


師走も半ばに入り、何かと気忙しい日々となってきました。
もう半月もしたらお正月ですね。月日の経つことがこのように早いとは???
今日も小春日和の暖かい日となりました。
本日は嬉しいことに京都府協会のK田先生がが久し振りに、練習にお越し
くださいました。いろいろご指導いただき有難うございました。
もう一つ嬉しいことがありました。
昇段試験の結果、I西さんが2段に、O田さんが初段に見事、一発合格でした。
昇段の認定証がまいりましたら、改めてこのブログにて紹介させていただきます。
今日は10名の皆様にご参加いただきました。


O形さん、本日2回目の
パーフェクト達成です。
お見事です。







練習です










練習です










練習です










昇段試験の実技採点です。
I西さん2段昇段試験です
見事高得点にて一発合格です
O形公認指導員の採点です。

O田さんは初段に一発合格です。
お二人共にお見事です!!!




一本勝負の勝者です。
蟹で有名な京丹後の間人(たいざ)
のお土産をお持ちいただきました。
獲得した方はラッキー!!!





ティタイムです。
京都のK先生もご一緒です。
先回の大阪府リモート大会の
「クレオパトラ、われら青春、
フランス人形、美女と野獣」とは
誰のことか??と大いに盛り上り
ました。
次回の青少年センターの練習日は
12月21日(木)です
今年最後の「吹き納め」です

0 件のコメント:

コメントを投稿