ページ

2023年11月9日木曜日

11月9日(木) 枚方かわせみ支部練習 青少年センター

 11月9日(木) かわせみ支部練習 青少年センター

昨日の11月8日は「立冬」でした。暦の上では昨日から冬に入ったわけです。
実際には各地で紅葉が見られる晩秋の様相ではありますが、日差しは徐々に
弱まり、日暮れが一気に早くなってきました。
朝夕の気温も下がり、肌寒さを感じるのもこの頃です。
特に京都の紅葉は今が一番の見ごろです。東福寺、永観堂、瑠璃光院、嵯峨野、
高尾の紅葉などなど、見どころ一杯です。
今日は9名の皆さんに参加していただきました。
昇段、昇級、パーフェクト、7点を楽しむ会、一本勝負などお楽しみ満載です。

N西さん、見事に高得点にて
2段昇段です
おめでとうございます







O田さん、見事に高得点にて
1級合格です
おめでとうございます








O形さん、パーフェクト達成
です
お見事です








O田さん、パーフェクト達成
です
お見事です








「7点を楽しむ会」
M野さん、7点350本達成です
紫桜柄矢 7本目獲得です。
見事に卒業です






A南さん、7点200本達成です
紫桜柄矢 4本目獲得です









Y本さん、7点150本達成です
紫桜柄矢 3本目獲得です









一本勝負の勝者です
倉敷土産の「しぐれ煮」を
お持ちいただきました。
有難うございました







練習です










練習です










ティタイムです
お菓子や、倉敷のお土産を
いただきながらの歓談です。
リモート大会の他支部の
メンバー表を披露しました

次回の青少年センターの
練習日は11月16日(木)
午後1時からです

0 件のコメント:

コメントを投稿