ページ

2023年11月6日月曜日

11月6日(月) 枚方かわせみ支部練習 交野会館

 11月6日(月) かわせみ支部練習 交野会館


昨夜は日本シリーズ、阪神 対 オリックスの最終決戦にて阪神タイガースが
勝ち、見事に38年ぶりの日本一になったことで、全国は勿論、大阪はなんと
盛り上がったことでしょう。
今年のペナントレースでもタイガースは守りを固め、不動のオーダーで
セリーグの優勝も決めました。
今年の阪神タイガースは指揮官が岡田監督に代わり、これまでのタイガースとは
全くスタイルを変えて見事に日本一になりました。
タイガースに「「大あっぱ」れですね。しかしオリックスがいてくれたからこそ、
タイガースがが日本一になれたのです。オリックスにも「あっぱれ」をあげたい
と思います。
今日は9名の皆さんにご参加いただきました。
11月30日の「大阪府リモートチーム対抗戦」にエントリーしていますので、
出場予定の皆さんは、自分の持ちメーターでの練習になりました。


I西さん、本日2回目の
パーフェクト達成です。
お見事です








練習です









練習です









練習です









12月4日の忘年会、リモート
大会の話で大いに盛り上がり
ました。


次回の交野会館の練習日は
11月20日(月)午後1時
からです。

0 件のコメント:

コメントを投稿