ページ

2023年11月13日月曜日

11月13日(月) 枚方かわせみ支部練習  楽寿荘

11月13日(月) かわせみ支部練習 楽寿荘


今日はとても寒い一日になりました。初冬の寒さです。
北海道、東北地方、信越地方、大山にも雪が降ったとのことで、いよいよ冬将軍の
襲来かと思うような気候でした。
今日は先回10月23日に楽寿荘に体験に来られたM代さんがご入会いただきました。
かわせみ支部としては、久方ぶりに新規会員をお迎えしました。
有難いことにそのM代さんが、お友達二人をご紹介いただき体験に
お連れいただきました。
体験のお二人も、楽しく体験され、大いに興味を持たれたご様子でした。
M代さんは次回、写真にてご紹介させていただきます。
今日は狭い楽寿荘会場に体験者も含め15名の皆さんにお越しいただきました。


M野さん、パーフェクト達成
です。
お見事です。








練習前の吹矢体操です
全員は写真に入りません。
写っていない方、ごめんなさい








練習です










体験です。
O形公認指導員の熱血指導です








体験の方の指導です。
体験のお二人ともに初めてとは
思えないくらい、しっかり
吹いておられ、7点にも的中
されていました。






一本勝負の勝者です
岡山土産の「ママカリ」や
鹿児島のお菓子などゲット
されました。
本日入会のM入さん、体験の
方もゲットされました。





ティタイムです
新入会員さん、体験者の方々も
ご一緒に歓談です。
皆さんすぐに打ち解けられて
色々な話題で盛り上がりました

次回の楽寿荘の練習日は
11月27日(月)午後1時
からです。

0 件のコメント:

コメントを投稿