ページ

2023年11月2日木曜日

11月2日(木) 枚方かわせみ支部練習 青少年センター

 11月2日(木) かわせみ支部練習 青少年センター


11月に入りましたが、全国各地で25℃越えの夏日のところが多数あります。
長袖に衣替えをしたものの、又、半袖シャツ来ている方が多くみられます。
かわせみの練習会でも半袖シャツで奮闘されておられる方がいましたよ。
しかしながら、北海道、東北地方、信越地方では冬を迎えるにあたって、
冬対策が始まっていることでしょうね。
ストーブ、炬燵、ヒーターなどの準備、その昔は暖房器具が揃わなかった時代には
冬の夜対策として、布団の綿入れなども冬支度だったのでしょう
雪の多い地域では「雪吊」や「雪囲い」も大切な冬対策でしょう。
地球の温暖化が異常気象を引き起こしてきていることに、危惧を覚えます。
今日は10名の皆さんに参加いただきました。


I西さん、パーフェクト達成
です。
お見事です








「7点を楽しむ会」
E渡さん、7点350本達成
紫桜柄矢 7本目獲得です
「楽しむ会」を卒業です。






O田さん、7点350本達成
紫桜柄矢 7本目獲得です
「楽しむ会」を卒業です







M野さん、7点300本達成
紫桜柄矢 6本目獲得です









A山さん、7点100本達成です。
紫桜柄矢 2本目獲得です。
大変、頑張ってくれました。








練習です










練習です









練習です








ティタイムです
お菓子をいただきながらの
歓談です。
忘年会の詳細を発表しました。
リモート大会の話で盛り上がり
ました

次回の青少年センターの
練習日は11月9日(木)
午後1時からです


0 件のコメント:

コメントを投稿