ページ

2023年11月17日金曜日

11月16日(木)枚方かわせみ支部練習 青少年センター

 11月16日(木) かわせみ支部練習 青少年センター


本日のこのブログにつきまして、一言お詫びさせていただきます。
筆者である私は当日の練習には参加いたしておらず、お休みさせていただきました。
練習の内容と写真は会員さんより提供された資料に基づき、書いております。
不確かなところがございましたら、ご容赦ください。
この日は9名の皆さんにご参加いただきました。
パーフェクトあり、お土産あり、笑いありの楽しい練習であったとのことです。


I西さん、本日2回目のパーフェクト
達成です。
お見事です。











O田さん、パーフェクト達成です
お見事です












一本勝負の勝者です
日本海のお土産や
琵琶湖のお土産を
ゲットです。
皆さん、ラッキー!!!

ティタイムです
日本海の蟹せんべいや、
東京バナナパイなどを
いただきながらの歓談です。
馬券の話で大盛り上がり
だったとのこと
次回の青少年センターの
練習日は11月30日午後1時
                     からです。        




0 件のコメント:

コメントを投稿