ページ

2023年11月27日月曜日

11月27日(月) 枚方かわせみ支部練習  楽寿荘

 11月27日(月) かわせみ支部練習 楽寿荘


このところ少しづつ、寒さが本格的になってきました。
北海道、東北、信越地方では積雪のニュースが聞かれます。
この頃になるとお鍋の季節ですね。湯豆腐なんかいいですね。
寒さが厳しくなってきたこの頃、家族や仲間と鍋を囲み、フーフーしながら
食べる熱々の湯豆腐は冬の醍醐味の一つですね
嬉しいことに先回、体験にお越しいただいたY岡さんにご入会いただきました。
今月お二人目の新規入会です。嬉しいことです。
Y岡さんは次回に改めてこのブログでご紹介させていただきます。
本日は9名の皆さんに参加いただきました。

今年もこの練習会場の
職員さんが丹精込めて
素晴らしい懸崖菊を
咲かせてくれました。







懸崖菊です










N西さん、本日2回目の
パーフェクト達成です
お見事です。








S長さん、パーフェクト
達成です
お見事です








O形さん、パーフェクト
達成です
お見事です








「7点を楽しむ会」
S田さん、7点100本達成です。
紫桜柄矢 2本目獲得です








T中さん、7点100本達成です
紫桜柄矢 2本目獲得です









一本勝負の勝者です。
ソーメンとレモンジュースを
お持ちいただきました。
有難うございました。
獲得した方々はラッキー!!!






ティタイムです
旅行土産のお菓子をいただき
ながらの歓談です。


次回の楽寿荘の練習日は
12月11日(月)午後1時
からです

0 件のコメント:

コメントを投稿