ページ

2023年11月20日月曜日

11月20日(月) 枚方かわせみ支部練習 交野会館

11月20日(月) かわせみ支部練習 交野会館 


このところの気候は一気に冬になったと思うと、ぽかぽか陽気になったりと
何を着るか、本当に迷ってしまいます。
日ごとに寒さが深まりつつあり時期ですが、穏やかに暖かく晴れる日があります。
まるで春を思わせるような気候であることから「小春日和」と呼びます。
木枯らしの吹く寒い日より、小春日和の方がいいですね。
今日は10名の皆さんに参加いただきました。
かわせみ支部としては久しぶりにパーフェクトが量産されました。
嬉しいことです。11月30日の大阪府リモート団体戦大会に向けて、練習にも
熱が入ってきています。


I西さん、本日4回目の
パーフェクト達成です。
お見事です








S長さん、本日3回目の
パーフェクト達成です
お見事です








O形さん、パーフェクト達成
です
お見事です








A山さん、惜しくも
パーフェクトとはいきません
でしたが、7点3本の31点と
お見事でした。







練習です










練習です










一本勝負の勝者です
高野山の美味しいお豆腐と
瀬戸内の鯛めしをゲットです







ティタイムです
高野山のお土産や、道後の
お団子やお菓子ををいただ
きながらの歓談です。
リモート大会と合わせて
かわせみ大会も実施します

次回の交野会館の練習日は
12月18日(月)午後1時です
12月4日(月)は忘年会の
ため練習はお休みです


0 件のコメント:

コメントを投稿