ページ

2023年8月7日月曜日

8月7日(月) 枚方かわせみ支部練習 交野会館

8月7日(月) かわせみ支部練習 交野会館


今日は猛暑日とはならず、曇り空の蒸し暑い一日でした。
今日は久し振りの交野会館での練習でした。
8月に入り、皆様、お待ちかねの「7点お楽しみ会」がスタートしました。
「7点お楽しみ会」は一日の練習の中で何本の7点を出したかを楽しむゲームです
競争や競技会ではありません。
賞品は桜柄矢(紫色)の獲得を目指すもので、期間を設けずに、毎回の練習の
中で7点を出して、7点が50本出れば桜柄矢を1本獲得するというゲームです。
参加の皆さんが確実に桜柄矢をゲットできる仕組みです(早い遅いはありますが)
1回の練習日で12ラウンドから15ラウンド位の練習ができるので、吹く総本数は
60本から75本程度です。このうち何本7点に入れるか?1ラウンド2本入れれば
2回の練習で桜柄矢1本ゲットできます。
皆さん、集中力を高めての練習です。パーフェクトでなくてもよいのです。
早く桜柄矢を10本獲得できるように、頑張ってください。
このゲームは会員さんからの企画提案を取り入れたものです。
このゲームで皆さんの練習のモチベーションにつながれば、最高です。


O形さん、本日2回目の
パーフェクト達成です。
2回ともお見事です。








練習です










練習です









練習です









スコアブックホルダーです
伸縮スタンドにセットしました。
「7点お楽しみ会」実施の
為、全員がスコアを付けます。
そのホルダーを作ってみました。
男性会員さんのお尻は関係
ありません。(念のため)



蒸し暑い中、10名の皆さんが
参加してくれました。
お菓子をいただきながら、
「7点お楽しみ会」の話で
盛り上がりました。

次回の交野会館の練習日は
8月21日(月)午後1時から
です。

0 件のコメント:

コメントを投稿