ページ

2023年8月31日木曜日

8月31日(木)枚方かわせみ支部練習 青少年センター

 8月31日(木) かわせみ支部練習 青少年センター


猛暑だ、酷暑だ、枚方市は全国一暑い市だ・・・・・と今夏の暑さに閉口して
いましたが、このところ太陽光や吹く風が少し、柔らかくなってきたような
気がします。暑さ寒さも彼岸までと巷間、言われますので、もう少し暑さが
続くことでしょう。
今日で8月も終わりです。私たちの子供の頃は今日までが夏休み、明日からは
2学期の始まりでしたね。子供の頃の夏休みは、楽しかったですね。
これからは味覚の秋、食欲の秋、読書の秋、健康の秋、スポーツの秋、行楽の秋と
皆さん色々な秋を楽しみにされていることと思います。
吹矢の秋も楽しんでみましょう。吹矢だけでなく、吹矢の仲間で吹矢以外の行楽や
食事会、一杯飲む会など大いにも楽しみましょう
今日は10名の皆さんに参加いただきました。
冷房をきかせ、換気、消毒を徹底しての練習です


吹矢体操から練習開始です。










「7点を楽しむ会」
E渡さん、100本達成です
紫桜柄矢、2本目ゲットです








O田さん、50本達成です。
紫桜柄矢、1本ゲットです








練習です









練習です










練習です









ティタイムです
京都の抹茶お菓子やお煎餅を
いただきながらの歓談です。
吹矢練習では欠かせない
楽しいひと時です。

次回の青少年センターの
練習日は9月7日(木)
午後1時からです

0 件のコメント:

コメントを投稿