ページ

2023年8月21日月曜日

8月21日(月) 枚方かわせみ支部練習 交野会館

8月21日(月) かわせみ支部練習 交野会館


今日も枚方は35℃超の 猛暑日となりました。
立秋が過ぎ暦の上では、もう秋ですが、実は一年で一番暑い時期が今の時期です。
先週の台風7号の襲来で各地に大きな被害が出ていますが、枚方は無事でした。
台風の雨が草木には喜雨となったようです。
今日も猛暑の中、11名の皆さんに参加いただきました。
冷房をガンガン効かせて、換気をしながら 水分補給、適度な休憩、消毒等々
に配慮しながらの練習です。
「7点を楽しむ会」の桜柄矢のゲット者が続々出てきております。
とても嬉しいことです。「7点を楽しむ会」を始めてから、皆さんより集中力が
高まってきた感じがいたします。
7点を重ねれば必ず、桜柄矢がゲットできますので、大いに楽しんでやりましょう。


E渡さん、7点50本達成です。
桜柄矢をゲットです








N西さん、7点50本達成です
桜柄矢をゲットです









I西さん、7点50本達成です
桜柄矢をゲットです









S長さん、7点100本達成です
2本目の桜柄矢をゲットです。









練習です









練習です










練習です









一本勝負の勝者です。
旅行土産の「ちりめん山椒」を
お持ちいただきました。
有難うございました。







ティタイムです
旅行の話や「7点を楽しむ会」
の話などで大いに盛り上がり
ました。

次回の交野会館の練習日は
9月4日(月)午後1時からです

0 件のコメント:

コメントを投稿