ページ

2023年8月28日月曜日

8月28日(月) 枚方かわせみ支部練習 楽寿荘

8月28日(月) かわせみ支部練習 楽寿荘


早くも小学校の2学期は始まっているようです。
下校の子供たちが元気一杯に、はしゃぎながら帰ってきました。
今日も猛暑の一日でしたが、蜩のこえがしきりと聞こえました。
蜩のカナカナカナと響く声には、思わず聞き入ってしまいますね。
8月も28日ですが、まだまだ 猛暑が続いています。
水分補給、適度な休憩、換気、消毒などを徹底しながらの練習です。
今日は13名の皆さんに参加いただきました。
6的ですが休憩時間もたっぷりと取れて充実した練習になりました。


まずは吹矢体操から開始です。
全員が写真に入りきらなくて
ごめんなさい







N西さん、パーフェクト達成です
お見事です








T中、パーフェクト達成です









A南さん、7点50本達成です
紫桜矢をゲットです。









N西さん、7点100本達成です
紫桜矢、2本目ゲットです









I西さん、7点100本達成です
紫桜矢、2本目ゲットです









練習です









練習です









ティタイムです
とても美味しい
アイスクリームをお持ち
いただきました。この猛暑の中
アイスクリームは絶品です。
7点の会や世界陸上、大谷選手
の話など、大いに盛り上がり
ました


この猛暑の中、全員に
飲み物をお持ちいただきました。
本日の参加者全員揃って
記念写真です。

次回の楽寿荘の練習日は
9月11日(月)午後1時から
です


0 件のコメント:

コメントを投稿