ページ

2023年8月10日木曜日

8月10日(木) 枚方かわせみ支部練習 青少年センター

8月10日(木) かわせみ支部練習 青少年センター


「猛暑だ」、「枚方市は全国ナンバーワンの39.8℃だ」、「暑い、暑い」、
やっぱり「この猛暑何とかしてくれ」だと、ぼやきながらの毎日です。
しかしながら暦の上では早や「秋」です。8月8日は陽暦では「立秋」にあたり
この日から秋になります。ですが実際には一年で一番暑い時期です。
日中は熱くとも「もう秋だ」と思えば空の色や吹く風のわずかな違いから
秋を感じ取れるかもしれませんね
今日も猛暑の中、9名のメンバーが参加してくれました。
嬉しいことに「枚方市広報」募集欄を見たとお一人の方が体験に来られました 。
又もう一度来たいとおっしゃっておられましたので楽しみです
8月から始まった「7点お楽しみ会」で早々と7点50本、桜柄矢(紫)獲得の
第一達成者出ました。嬉しいことです。皆さんどしどし達成してください。
この「7点お楽しみ会」を始めてから、練習にも集中していますが、吹矢が
楽しくなってきましたね。どなたでも7点を重ねれば桜柄矢が獲得できます。
冷房を一杯に効かせ、消毒を徹底しての練習です。


O形さん、パーフェクトです
お見事です








練習です










練習です










練習です









本日の体験の方です。
O形公認指導員の実技指導です
ご入会いただくと嬉しいですね








「7点お楽しみ会」の桜柄矢
獲得の第一達成者です。
第一達成者はS長さんでした。
続けて皆さんも沢山7点を
出して、嬉しい悲鳴を上げさせて
ください。





ティタイムです
九州のお土産をいただきながらの
歓談です。
「7点お楽しみ会」の話題などで
盛り上がりました。

次回の青少年センターの練習日は
8月24日(木)午後1時です


0 件のコメント:

コメントを投稿