ページ

2023年7月31日月曜日

7月31日(月) 枚方かわせみ支部練習 楽寿荘

 7月31日(月) かわせみ支部練習 楽寿荘


今日は7月31日と7月もお終いの日です。
昨日は「土用の丑の日」でしたが、皆さん、「鰻」を食べて気力、体力を
増進していただきましたでしょうか?
とにかくこの猛暑は何が何でも乗り切らなくっちゃ~~~~~ね
8月から「7点お楽しみ会」も始まります。
皆さん、7点ゲットでいきましょう。その先にパーフェクトが見えてきますよ。
今日も猛暑の中、10名の皆さんが参加してくれました。
換気、適度な休憩、水分補給、消毒等徹底しての練習です。


KT中さん、パーフェクト
達成です。
お見事です。








まずは吹矢体操からスタート
です。









練習です









練習です










練習です










一本勝負の勝者です。
お土産の味噌煮込みうどん、
きしめんです。
A山さん、またまた一本勝負
賞品獲得です。
かわせみのマドンナに加えて
一本勝負の女王の称号も
ゲットです


ティタイムです
四国のお土産をいただき
ながらの歓談です。
8月から始まる「7点お楽しみ
会」の話題で盛り上がりました。

次回の楽寿荘の練習日は
お盆休みが入りますので
8月21日(月)午後1時から
です。

0 件のコメント:

コメントを投稿