ページ

2023年7月10日月曜日

7月10日(月) 枚方かわせみ支部 暑気払い会

 7月10日(月) かわせみ支部 暑気払い会


今日はかわせみ支部の「暑気払い会」です。
梅雨特有のじめじめした不快な気分を、吹き飛ばそうと暑気払いです。
コロナの影響でイベントらしきものは一切行えず、自粛自粛を続けて
きましたが、まだ完全に安全とは言えないものの、ここらあたりで
4年振りに暑気払いを行いました。
コロナ前は、新年会、お花見会、暑気払い会、秋の行楽、クリスマス会、
忘年会とにぎやかにやってきていましたが、自粛自粛の3年間でした。
暑気払い会と言っても,有志でのランチ会といたしました。
でも本当に久しぶりの食事会であり、大いに盛り上がりました。


お昼に枚方市の「粋月」での
食事会です。
「暑気払い会」終了後の
一枚です。
他にもスナップはありますが、
この一枚にさせていただきました。
かわせみ支部の誇る「美女と野獣」
です。

0 件のコメント:

コメントを投稿