ページ

2023年7月20日木曜日

7月20日(木) 枚方かわせみ支部練習 青少年センター

7月20日(木) かわせみ支部練習 青少年センター 


今日はとても嬉しい報告があります。
O形副支部長がスポーツウエルネス吹矢協会の公認指導員試験に見事に合格され、
6月30日付にて公認指導員に認定されました。
この認定によりO形副支部長には会員各位の吹矢技術向上のため、基本動作や
技術指導を行っていただきます。さらに3段位までの昇段試験審査が実施できます
ので、沢山の受験者が出ることを期待いたします。
本日はなみはや支部のD岡支部長が、練習にご参加いただきました。
D岡支部長どうも有難うございました。


練習です









練習です










練習です









一本勝負の勝者です。
四国88ヵ所巡りのお土産の
讃岐うどんと、東京土産の
横浜崎陽軒のシュウマイと
他にゼリーを沢山お持ち
いただきました。
有難うございました。
うどん、シュウマイ、ゼリーを
ゲットして満面の笑みです

D岡支部長にお入りいただいて
のティタイムです。
お土産のお菓子をいただきながら
お孫さんの「宝塚さよなら公演」
のお話や、お遍路のお話で
盛り上りました。
いかに吹矢練習を楽しくできるか?
の相談を行いました。

次回の青少年センターの練習日は
8月10日(木)午後1時からです。



0 件のコメント:

コメントを投稿