ページ

2023年2月2日木曜日

2月2日(木)枚方かわせみ支部練習 青少年センター

 2月2日(木)かわせみ支部練習 青少年センター


早くも2月に入りました。明日は節分、続いてお雛祭り、卒業式、お花見、入学式、
端午の節句と月日はどんどん進んでいきます。
巣立ち、旅立ちの季節でもありますね。
北方に返っていく雁,鴨、白鳥,などの鳥ももいれば、燕などが南方から
飛来してくる季節でもあります。
それほど慌てて進まず、少しは立ち止まりたい気持ちになる今日この頃です。
今日の練習には9名が参加いただきました。
排煙窓を開放しての換気をしていましたが、風が吹き抜け暖房していても
寒いくらいでしたので、排煙窓を閉じていただきました。それでも換気は
十分です
今日も消毒を徹底しての練習です。


練習です










練習です










ティタイムです。
車座になって、お菓子を
いただきながらの歓談です


次回の青少年センターの
練習日は2月9日(木)
午後1時からです。

0 件のコメント:

コメントを投稿