ページ

2023年1月30日月曜日

1月30日(月) 枚方かわせみ支部練習  楽寿荘

1月30日(月) かわせみ支部練習 楽寿荘 


早いもので1月も月末になりました。
2月3日は節分です。各地にて節分の豆まきが行われますが、この辺りでは
寝屋川の成田山別院で盛大な豆まきを行われます。
以前の豆まきでは、NHK朝の連続ドラマの主人公や元大関豪栄道(寝屋川市出身)
等の著名人が来院され、盛大に豆まきが行われていました。
今年はコロナの影響もあり、どのようになるか?わかりません。
多分実施されるでしょう
今日の練習は5名の参加と少人数でした、マイ的で十分な練習ができました。
一人あたり、21ラウンドとたっぷりな練習量でした。
少人数でも、換気、消毒を徹底しての練習です。


O形さん、パーフェクト
達成です
終始、高得点と安定した
実力を発揮しています。







練習です










ティタイムです。
お菓子をいただきながらの
色々な楽しい話題に
花が咲きました。


次回の楽寿荘の練習日は
2月13日(月)午後2時から




0 件のコメント:

コメントを投稿