ページ

2023年1月5日木曜日

2023年1月5日 枚方かわせみ支部 初吹き会

2023年1月5日(木) かわせみ支部 初吹き会


明けましておめでとうございます。 


皆様、ご健勝にて輝かしい新年をお迎えのことと思います。
正月3ヶ日は穏やかな暖かい日和のお正月でした。
今年もかわせみ支部のモットーである「明るく、楽しく、元気よく」吹矢を
楽しみましょう。
何事を成すにしてもまず第一は「健康」です。吹矢は呼吸法による健康法ですので
健康のためにも吹矢を楽しみましょう。
コロナの第8波となり又も、蔓延しております。もう3年もコロナに振り回されて
いますが、今年は何とか早く終息してほしいものです。
今日は新年最初の「かわせみ支部初吹き会」です。
元気に8名の方々が参加されました。
新年初吹きということで、縁起物の「紅白饅頭を」を用意いたしました。
的もすべて新しい的に交換し、気分も新たに初練習です。
感染対策を万全にして新年の初練習スタートです。


初吹き会恒例の
風船割から新年のスタート
です。
元気よく、威勢よく風船割を
行いました。






紅白饅頭を用意しました。










O形さん、幸先よく
本年最初のパーフェクト達成
です。
今日2回目のパーフェクトです。
2回とも見事なパーフェクト
でした。





初練習です









初練習です









今年最初のティタイムです
とてもおいしい和菓子を
お持ちいただきました。
お菓子をいただきながら
お正月の話題に花が咲きました。
Y本さんの「切り絵」作品の
素晴らしさに一同、感嘆です。

次回の青少年センターの
練習日は1月12日(木)です











0 件のコメント:

コメントを投稿