ページ

2022年12月22日木曜日

12月22日(木)枚方かわせみ支部練習 青少年センター

 12月22日(木) かわせみ支部練習 青少年センター


2022年(令和4年)も残すところ10日となりました。
今日の練習が今年1年の「吹き納め」の最終練習となりました。
今年もコロナの影響から、練習休止や各種イベントの中止など満足な
活動のできなかった1年でした。
大会も開催大会も減少しましたが、大阪府大会、近畿ブロック大会、
団体戦大会とかわせみ支部からも、精鋭が出場し、好成績を収めることが
できたことは嬉しいことでした。
会員さんのご逝去、ご病気など残念な悲しい出来事もございました。
しかしながら他の会員の皆様は元気に「吹き納め」を迎えることができました。
新年会、お花見、暑気払い、などのイベントは今年も自粛の1年でありました。
来年は楽しいイベントも含めて、吹矢を楽しみたいと思います。
今年一年、本当にお疲れ様でした。
そして2023年(令和5年)の1月5日(木)の「新年初吹き会」に元気で
溌溂としたお姿でご出席いただきたいと思います。
年末年始、寒さが一層厳しくなるようです。皆様、くれぐれもご自愛ください。
来たるべき新年も皆様、ご健康で幸多い年となられますよう、心より
ご祈念申し上げます。
今日は10名が参加いただきました。
感染防止対策を万全にしての「吹き納め」の練習です


練習です









練習です










「吹き納め」なので全員で
「あみだくじ」をし、順番に
好きなものをゲットしました。
焼酎、ビール、時雨ハマグリ
すしだね等々の賞品でした。
今日は「冬至」、自宅で採れた
柚子をお持ちいただきました




ティタイムです
お菓子をいただきながら、
よもやま話に花が咲きました







「吹きお納め」の練習日なの
で、丹精込めた大根、ネギを
沢山、畑から直接お持ちい
ただきました。
お野菜が高騰している時節で
もあり全員、大喜びでした。

青少年センターの「初吹き会」
は1月5日(木)午後1時から

0 件のコメント:

コメントを投稿