ページ

2022年12月16日金曜日

12月15日(木)枚方かわせみ支部 団体戦出場

 12月15日(木)かわせみ支部 団体戦出場


本日、今年の大会の締めくくりとして第5回大阪府民スポーツ大会スポーツ
ウエルネス吹矢競技会(団体戦)が門真市体育館において開催され、
かわせみ支部も3名がチームを組みフリーチーム競技に出場いたしました。
競技は女子、男子、混合、フリーの各部門に3名編成の43チームが出場しました。
選手129名、大会関係者を含めて150名強の団体戦大会になりました。
かわせみ支部からはN 西さん、E渡さん、S田さんがチームを組みフリーの部に
出場いたしました。
結果は高得点の大健闘ではありましたが、残念ながら入賞には届きませんでした。
でもパーフェクト2回を含む大健闘をしてくれました。
出場された3名のメンバーに「大あっぱれ」と大きな拍手を送りたいと思います。
大会途中ではハプニングにも出会いましたが、参加選手は動揺することなく、
メンタルの強さを見せ、堂々の演技でした。
ちなみに総合優勝は「大阪あべの支部女子チーム」のチーム合計568点と
ハイスコアであり一人平均190点という素晴らしい成績での優勝でした。


開会式です









大会本線スタートです










かわせみ支部のフリーチーム
メンバーです









出場3選手とT中です
T中は応援です









大会の2ショットです









N西さんの競技です。
基本動作も素晴らしく、
堂々としておりスコアも
驚くような高得点でした。








E渡さんの競技です。
パーフェクト2回を含む
キャリアハイのスコアでした。
同レーンの他支部の方から
幸運にあやかりたいと
握手を求められました
パーフェクト写真を撮り忘れ
ごめんなさい。




S田さんの競技です。
大健闘をしてくれました。
(ちなみに隣のピンクウエアー
の方は「くらわん子」の
N支部長です)

今年の大会はこれですべて
終了しました。来年はできる
限り大会にも挑戦しましょう。





0 件のコメント:

コメントを投稿