ページ

2022年12月12日月曜日

12月12日(月)枚方かわせみ支部練習  楽寿荘

12月12日(月) かわせみ支部練習 楽寿荘


今年も残すところ 19日となりました。
昨年ほどではないにしても、今年もコロナに振り回された1年でした。
でも会員の皆様、お元気に練習に参加いただきました。
今年の大会締めくくりとして12月15日に大阪府民大会団体戦が門真体育館にて
開催されます。
かわせみ支部からはフリーの部にN西さん、E渡さん、S澤さんがチームを編成し
出場いたします。
大会だといって緊張せずにいつもの練習通り、気楽に楽しんできてください。
今日の練習には8名が参加してくれました。
いつも通り感染対策を万全にしての練習です。


練習です










練習です










T中、パーフェクト達成
です。









🍎🍏リンゴのプレゼント
です。
大ぶりなリンゴでした。








ティタイムです
ポエムのお菓子を
いただきながらの歓談です。
今年の楽寿荘でも練習は
今日でお終いです。

来年の楽寿荘の練習日は
1月23日(月)午後2時から
です。


0 件のコメント:

コメントを投稿