ページ

2022年12月1日木曜日

12月1日(木)枚方かわせみ支部練習 青少年センター

 12月1日(木) かわせみ支部練習 青少年センター


早いもので師走に入り、今年も残すところ1ヵ月となりました。
この3年はコロナコロナで振り回され、なかなか日常の活動ができませんでした。
又、巷間では第8波の拡大が言われており、来年もコロナは収束しそうもない
ようですね。
一日も早くコロナ以前の生活に戻ってほしいものです。
今日の練習には7名の皆さんが参加してくれました。
12月15日の団体戦に出場する選手も参加し、アットホームな雰囲気の中、楽しい
練習になりました。
コロナの感染対策(換気、消毒、マスク、ソーシャルデスタンスなど」を万全に
してです。


今日は5的にしての練習です










練習です










練習です










練習です










ティタイムです。
「新年会」はやりたいね!!
お菓子をいただきながらの
歓談です。


次回の青少年センターの練習日
は12月8日(木)午後1時です

0 件のコメント:

コメントを投稿