ページ

2022年11月28日月曜日

11月28日(月)枚方かわせみ支部練習 楽寿荘

 11月28日(月) かわせみ支部練習 楽寿荘


早いもので今年も残すところ1ヵ月余となってきました。
巷ではクリスマス、お正月の色々な催事が行われています。
年末年始は子供や孫の帰省などでお忙しいことになることと思います。
でも、健康のため、気分転換のため吹矢の練習は行います。
このブログにも12月、1月の予定を入れておりますのでご確認ください。
今日は久しぶりに楽寿荘の練習です。
Y本さんも来ていただき、8名が参加してくれました。
O形さんの5段昇段の認定証授与を行いました。
コロナの感染予防対策(換気、消毒、マスク、ソーシャルデスタンスなど)を
実施しての練習です。

O形さん、5段認定です。
10月末に5段昇段試験を受験し
見事に5段昇段を果たしました。
日頃の真面目な熱心な努力の
結果が5段昇段となりました。
お見事です。
参加者からも祝福の拍手が
起こりました。



S田さん、パーフェクト達成
です。
おしゃれなベストを着こなし
完璧なパーフェクトです。
12月15日の団体戦出場選手
です。大いに期待です。





O形さん、パーフェクト達成
です。
5段昇段と合わせ、絶好調です。
右手で支柱を持つポーズは
健在です。






N西さん、パーフェクト達成
です。
矢が右側に寄ることを気にして
いましたが、修正して見事に
パーフェクトです。






T中もパーフェクト達成です。
久し振りのパーフェクトです。









練習です










練習です










ティタイムです。
ソーシャルディスタンスを
確保しての歓談です。








リンゴと富有柿を沢山
お持ちいただきました。
これは一部です。
本日の参加者全員が、
いただきました。
有難う御座いました。

次回の楽寿荘の練習日は
12月12日(月)午後1時です

0 件のコメント:

コメントを投稿