ページ

2022年11月14日月曜日

11月14日(月) 枚方かわせみ支部練習 楽寿荘

11月14日(月) かわせみ支部練習 楽寿荘


京都のあちこちから紅葉の見頃のニュースが伝わってきます。
東福寺、高尾、永観堂、高台寺、嵐山等々、この時期には一度は訪れて
みたいところばかりです。
今日の練習には6名が参加してくれました。紅葉狩りに行きたいところを
練習に来てくれました。
マイ的での練習になりましたので、たっぷりと練習ができました。
コロナが少しづつ増加傾向にあるとの事で、感染対策を取りながらの練習です。


S長さん、パーフェクト
達成です。
見事なパーフェクトでした。








練習です










一本勝負の勝者です。
城崎温泉のお土産の
「カニ雑炊」ゲットです。
いよいよ蟹のシーズンですね。
ズワイガニのシーズンですが
山陰で揚れば松葉ガニ
福井では越前ガニ
金沢では加能ガニ
是非とも食べたいものです


ティタイムです。
城崎温泉のお土産のお菓子を
いただきながらの歓談です








今年もこの練習会場の
楽寿荘の職員さんが見事な
大輪の菊を咲かせてくれました







懸崖菊です。
もう少しで満開です。
枚方市は以前は「菊人形」の
名所でした。
毎年、NHK大河ドラマの
シーンが菊人形で再現され、
それは見事なものでした。

次回の楽寿荘の練習日は
11月28日(月)午後1時です。









0 件のコメント:

コメントを投稿