ページ

2022年11月24日木曜日

11月24日(木) 枚方かわせみ支部練習 交野会館

11月24日(木) かわせみ支部練習 交野会館


今日は木曜日ですが、練習会場を変更して交野会館での練習です。
暦の上では冬に入っていますが、最後の紅葉を楽しみながらランチをしようと
練習会場隣の公園に集まり、ランチタイムです
紅葉は既に半ば散っていましたが、それでも銀杏はまだ黄葉していました。
紅葉の下でランチを楽しみながら、行く秋を惜しみました。


銀杏の黄葉をバックに一枚です










紅葉の下でのランチです
この後、練習です









E渡さん、3段認定です。
日頃の熱心な練習の結果、
見事に3段に認定されました
更に上位を目指して頑張って
ください。
おめでとうございました。





E渡さん、パーフェクト達成
です。
12月15日の大阪府団体戦に
出場します。
気楽に楽しんできてください。






練習です
今日は参加者が7名でしたので
5的での練習です








練習です










一本勝負の勝者です。
賞品のわらび餅をゲット
しました。







ティタイムです。
ソーシャルディスタンスを
確保してのティタイムです。
コロナの第8波が来つつある
との事で、練習も感染対策を
十分にしての練習です。

次回の交野会館での練習日は
12月5日(月)午後1時です。



0 件のコメント:

コメントを投稿