ページ

2022年11月17日木曜日

11月17日(木) 枚方かわせみ支部練習 青少年センター

11月17日(木) かわせみ支部練習 青少年センター 


紅葉の真っ盛りで、各地から紅葉の便りが聞かれます。
本当にゆっくりと「紅葉狩り」と洒落込みたいところですね。
今日は練習会場の地下駐車場に車を入れましたところ、3人の会員さんが、
到着を待ち受けてくれていました。
練習会場のエレベーターが長期点検で動かないので、吹矢道具を3階まで運ぶ
為に待機してくれていたのでした。
大変有り難く、感謝です。地下から3階まで道具を運ぶことは大変ですね。
EVは12月上旬まで稼働しないため、

11月24日(木)12時30分より練習会場を交野会館に
変更します

今日は9名が練習に参加いただきました。
いつも通り、体温、健康チェック、換気、消毒、マスクなど感染対策を
施しての練習です。


E渡さん、パーフェクト達成
です。
12月15日の団体戦の
有力メンバーです。
とても楽しみです






練習です










練習です










練習です









ティタイムです。
高野山のお土産をいただき
ながらの歓談です。
高野山の紅葉は素晴らしかった
との事でした。

次回の青少年センターの
練習日は12月1日(木)午後1時
からです。

0 件のコメント:

コメントを投稿