ページ

2022年11月3日木曜日

11月3日(木) 枚方かわせみ支部練習 青少年センター

 11月3日(木) かわせみ支部練習 青少年センター


今日は「文化の日」の祭日です。皆さん色々と文化的なことをやっておられますか?
祭日の練習日でしたが、7名が練習に参加していただきました。
マイ的での練習で各々6ゲーム、18ラウンドと十分な練習ができました。
残念ながらパーフェクトは出ませんでしたが33点を連発し、パーフェクトか?
と思うような会員さんもおられました。
コロナは小康状態とはいえ、まだまだ要注意ですので、換気、消毒、マスクなど
感染対策を十分にして練習を行いました。

練習です









一本勝負の勝者です。
城崎温泉の蟹味噌汁のお土産や
お菓子、鮎の昆布締めなどを
賞品に一本勝負を行いました。






ティタイムです。
今日は全体に写真の写りが
悪く、ごめんなさい。
カメラのせいではなく、
撮り方が下手でした。反省##

次回の青少年センターの
練習日は11月17日(木)
午後1時からです。

0 件のコメント:

コメントを投稿