ページ

2022年11月7日月曜日

11月7日(月) 枚方かわせみ支部練習 交野会館

11月7日(月)かわせみ支部練習 交野会館


今日は「立冬」です。暦の上では今日より冬に入ります。
さすがに立冬ですね。今朝は今シーズン一番の冷え込みでした。
日中は20度ぐらいまで気温は上がりましたが、このように寒暖差が大きいと
体調を崩しやすくなります。
皆様、くれぐれもご自愛ください 。
今日は11名の皆さんが練習に参加いただきました。
今日は昇段試験にE渡さんが自ら志願して3段の昇段試験を受験しました。
好成績で一発合格でした。
認定書授与の際に写真入りで改めてご紹介させていただきます。
コロナの第8波が徐々にきているようです。
今日も感染対策を万全にしての練習です。


練習です










練習です










練習です









ティタイムです。
全員が車座になって
ソーシャルディスタンスを
確保してのティタイムです。
宝塚歌劇のお菓子や四国の
お遍路のお土産をいただいて
の歓談です。

次回の交野会館の練習日は
イベントに振り替えのため、
お休みになります。(予定)

0 件のコメント:

コメントを投稿