ページ

2022年10月31日月曜日

10月31日(木) 枚方かわせみ支部練習 楽寿荘

 10月31日(木)かわせみ支部練習 楽寿荘


月日の経つのは早いもので10月31日となり、今年もあと2か月となりました。
とても嬉しい報告があります。
O形さんが30日の5段昇段試験において、見事に合格し、5段昇段となりました。
普段の地道な努力が実を結んだ結果だと思います。 あっぱれ!!!です。
昇段試験の審査をいただきましたK中ブロック長、K中支部長、誠に有難う
ございました。
詳細は認定証授与の際に写真入りで紹介させていただきます。
もう一つ嬉しいことに京都のK先生がかわせみ支部に練習にお越し
いただきました。
色々ご指導いただき、ありがとうございました。
コロナの影響で実に3年ぶりにお越しいただけたことは、大変、嬉しいことでした。


練習です







練習です







練習です









一本勝負の勝者です。
お土産のだし汁や甘い柿、
無花果のジャムなどお持ち
いただきました。
有難うございます


ティタイムです。
久し振りにK先生を囲んでの
団欒です。
楽しい話題に花が咲きました

次回の楽寿荘の練習日は
11月14日(月)午後1時から


0 件のコメント:

コメントを投稿