ページ

2022年10月7日金曜日

10月6日(木) 枚方かわせみ支部練習 青少年センター

10月6日(木) かわせみ支部練習 青少年センター


連日、秋晴れのスカッとした気候とはいきませんが、何とか雨は来ませんでした。
今日は嬉しいことに、枚方市の広報の会員募集を見たと、
体験者が1名来ていただきました 。
又、久し振りになみはやのD岡さんにお越しいただきました。
熱烈歓迎です。有難うございました。
いつもの練習のように、健康チェック、体温、換気、消毒を徹底しての練習です。

O形さん、パーフェクト
達成です。
お見事です。








S長さん、パーフェクト
達成です。
お見事です。







練習です










本日の体験の方です。
全く、初めての方でしたが
6㍍からの初吹きで、7点に
2本的中し、本人が驚いて
おられました。
ご入会いただけると嬉しいです。




本日のティタイムです。
D岡さんも体験者にも加わって
いただき歓談タイムです。
ソーシャルディスタンスを確保
してのティタイムです。

次回の青少年センターの練習日
は10月13日(木)午後1時
からです。






0 件のコメント:

コメントを投稿