ページ

2022年10月24日月曜日

10月24日(月) 枚方かわせみ支部練習 楽寿荘

 10月24日(月)かわせみ支部練習 楽寿荘


今朝の冷え込みは厳しく今年一番の冷え込みだったと思います。
でも日中は気温も上がり、練習中は少し汗ばむほどの寒暖差でした。
今日も元気に9名の皆さんが練習に参加いただきました。
10月20日(木)なみはやアリーナで開催された第7回近畿ブロック大会に
かわせみ代表にて選抜出場した3選手に対して、盛大な拍手でその健闘を
称えました。
次回は12月15日(木)の団体戦になります。かわせみからもチームを編成して
エントリーしたいと思います。27日の青少年センターの練習日に出場選手を
決めたいと思いますので、ご協力ください。
コロナの第8波の話が出ていますので、感染対策を十分に施しての練習です


練習です










練習です










練習です










一本勝負の勝者です
会員さんが伊勢のお土産を
お持ちいただきましたので
一本勝負です






ティタイムです。
ここ3年近くイベントを
全くやっていないので、
コロナの状況次第ですが
11月に食事会をしようとの
話題になりました。

次回楽寿荘の練習日は
10月31日(月)午後2時から
です

0 件のコメント:

コメントを投稿