ページ

2022年10月1日土曜日

10月1日(土)枚方かわせみ支部寄りのご連絡及び9月15日、26日のブログ

10月1日(土) かわせみ支部ブログ更新


かわせみ支部の会員の皆様


久し振りにブログを再開いたしました。
9月度は6回の練習日がありましたのに、諸事情から2回しか練習日を設けられ
なくて会員の皆様には多大のご迷惑をおかけしましたことを、
深くお詫び申し上げます。
また、ブログにつきましても筆者のパソコンが故障したため、ブログを更新する
ことができませず、これにつきましても大変申し訳なく重ねてお詫びさせて
いただきます。
パソコンが復旧しましたので、これからは又、練習会の都度、ブログを更新して
いきたいと思います。又、お目通しをいただきますようお願いいたします。

9月15日 かわせみ支部練習 青少年センター

E渡さん、パーフェクト達成
です。
見事なパーフェクトです。








Mのさん、パーフェクト達成
です。
見事なパーフェクトです。








練習です   









練習です










9月26日(月)かわせみ支部練習 楽寿荘

久し振りの楽寿荘会場での練習です
10名の方々がしてくれました


M野さん、本日2回目の
パーフェクト達成です。
お見事です。







S長さん、パーフェクト達成
です。
お見事です。








練習です










練習です










ティタイムです。


10月の練習日はブログにて
確認してください。第1週は

10月3日  交野会館
10月6日  青少年センター




0 件のコメント:

コメントを投稿