ページ

2022年10月17日月曜日

10月17日(月)枚方かわせみ支部練習 交野会館

10月17日(木) かわせみ支部練習 交野会館 


昨日は秋晴れの秋天でしたが、今日は一転、雨模様の一日でした。
寒暖差が激しく、体調を崩しやすい季節です。
でも元気に12名の方々が練習に参加いただきました。
10月20日は「近畿ブロック大会」です。かわせみ支部からは3名が選抜され
出場いたします。出場選手のご健闘を願っています。
12月15日(木)には団体戦が門真市体育館にて開催されることが決定されました。
かわせみ支部からもエントリーしたいと思っています。
今日も感染対策を万全にしての練習です。


練習です










練習です










練習です










一本勝負の勝者です
銘産のカツオ節や柿、ミカン
など沢山お持ちいただき
ましたので、一本勝負のほか、
全員が賞品ゲットです。





ティタイムです。
ソーシャルディスタンスを確保
しての歓談です。
和歌山白浜のお土産や高知の
お土産をいただきながらの
歓談です

次回の交野会館の練習日は
11月7日(木)午後1時から
です。


0 件のコメント:

コメントを投稿